eclipse+ Qt-plugin + android Qt

android 2.33がリリースされ、さらにC++/Cの開発がしやすくなった。 そこでQtなどが便利なフレームワークになるのだが。。。


eclipse+ Qt-plugin + android Qtと動かしたいが、パッとインストールするだけではうまくいかない。


qt-creator for androidがあるのだから、このあたりからヒントがみつかるかもしれない。


 


とりあえず、手動として ndk-buildは以下のスクリプトを動かしているので


これらをカスタマイズすることによって対処してみる。(ndk/docs/NDK-BUILD.html)


$GNUMAKE -f $NDK/build/core/build-local.mk [parameters]


(android ndk r5b現在)


mocは以下のドキュメント参照
http://doc.qt.nokia.com/latest/moc.html 


 


 



コメント

このブログの人気の投稿

日本でコンピュータサイエンスを学ぶ難しさ

How to preview nif file on the ubuntu.