Blender 2.66 Texture Mask 仕様の違い?
Blender 2.66になって、TextureのMaskが動作しなくなった。
真っ黒になってしまう。仕様なのかバクなのか?
調査する必要がありそうだ。
正しい結果
2.59aのrender result(2.59でも同じ結果)
予想と違う結果、真ん中の石が真っ黒になる。Influenceの色を白に変え、Negativeをチェックすれば上と同じになるが、本来のMask的な使い方ではない。
2.66のrender result
Update 13-3-10
2.66aでも同じ状態だった。仕様が変わった?
真っ黒になってしまう。仕様なのかバクなのか?
調査する必要がありそうだ。
正しい結果
2.59aのrender result(2.59でも同じ結果)
予想と違う結果、真ん中の石が真っ黒になる。Influenceの色を白に変え、Negativeをチェックすれば上と同じになるが、本来のMask的な使い方ではない。
2.66のrender result
Update 13-3-10
2.66aでも同じ状態だった。仕様が変わった?
コメント
コメントを投稿