Ubuntu11.4とAndroid開発環境

よくつかう開発機3台Ubuntu10.10から11.4へアップグレードしました。


はじめにMacBook17inchのUbuntu10.10を11.4にし、


Eclipseやエミュレータ、実機も含め動作したのでそうしました。


Unityの使い勝手はWindows+数字のショートカットがうまく動作しない以外は、


高速に操作ができて、いい感じです。


なおシステム設定はシャットダウンなどのメニュー末尾に移動しています。


その他は最新のUbuntuとして細部にわたって使いやすく感じます。


 


PS
なお,MacBook17inch、Flets-spot用でPPPoEがeth1が無線LANとして認識されていましたがwlan0と正常な名前に認識されました。 そのため、アップデート後、接続できませんでしたがdls-providerの設定を手作業で変更したらうまく動作しました。 


 



コメント

このブログの人気の投稿

日本でコンピュータサイエンスを学ぶ難しさ

How to preview nif file on the ubuntu.