Blender 2.70と自作addonとの互換性
すでに2.70aになって安定性がましている。2.7はインターフェースが新しくなり、少しずつ使いやすくなっている。
いままで、自作したpluginで一番使うものを3個ほど試したが安定して動作している様子だ。ひとまず、面倒な作業は必要なさそうである。過去にはbmesh対応時、面倒だった経験があるから少し気になっていた。
バージョンアップは嬉しいが自分向けaddonを開発しているものとしては、怖い部分もあるのだw
http://www.blender.org/
P.S.
ボクは、Blender 2.7をLinux(Ubuntu14.04)とMac OS X 10.9(IOS向けXcodeとStudio Oneを使うため外せない)で使っているが、いまのこころ両方安定している。
いままで、自作したpluginで一番使うものを3個ほど試したが安定して動作している様子だ。ひとまず、面倒な作業は必要なさそうである。過去にはbmesh対応時、面倒だった経験があるから少し気になっていた。
バージョンアップは嬉しいが自分向けaddonを開発しているものとしては、怖い部分もあるのだw
http://www.blender.org/
P.S.
ボクは、Blender 2.7をLinux(Ubuntu14.04)とMac OS X 10.9(IOS向けXcodeとStudio Oneを使うため外せない)で使っているが、いまのこころ両方安定している。
コメント
コメントを投稿