libGDX 1.2.0


libGDX 1.2.0がリリースされた。
http://www.badlogicgames.com/wordpress/?p=3461#disqus_thread

ボクが注目したのはgdx-aiがextentionとして追加されたこと。ただし、いまのところはState Machineだけのようだ。 次は自律キャラクタではないか? また、最終的にはPath Finderまで組み込まれるのではないか?


尚、自律キャラのAIはボクがBlender Game Engine/Python 3へ移植して、Open Sourceにしているのでそちらも、参考にして欲しい。 本当はgithubで公開したいのだが、blenderファイルに入っているので、バイナリのためスムーズにできていないのが残念である。 何か方法があると思うが、調べる時間がいまないので、方法を知っていれば教えて欲しい。

http://nowcodingtime.blogspot.jp/2014/05/blender-3d-game-engine-ai-python-from.html




コメント

このブログの人気の投稿

日本でコンピュータサイエンスを学ぶ難しさ

How to preview nif file on the ubuntu.