libGDX 1.2.0
libGDX 1.2.0がリリースされた。
http://www.badlogicgames.com/wordpress/?p=3461#disqus_thread
ボクが注目したのはgdx-aiがextentionとして追加されたこと。ただし、いまのところはState Machineだけのようだ。 次は自律キャラクタではないか? また、最終的にはPath Finderまで組み込まれるのではないか?
尚、自律キャラのAIはボクがBlender Game Engine/Python 3へ移植して、Open Sourceにしているのでそちらも、参考にして欲しい。 本当はgithubで公開したいのだが、blenderファイルに入っているので、バイナリのためスムーズにできていないのが残念である。 何か方法があると思うが、調べる時間がいまないので、方法を知っていれば教えて欲しい。
http://nowcodingtime.blogspot.jp/2014/05/blender-3d-game-engine-ai-python-from.html
ボクが注目したのはgdx-aiがextentionとして追加されたこと。ただし、いまのところはState Machineだけのようだ。 次は自律キャラクタではないか? また、最終的にはPath Finderまで組み込まれるのではないか?
尚、自律キャラのAIはボクがBlender Game Engine/Python 3へ移植して、Open Sourceにしているのでそちらも、参考にして欲しい。 本当はgithubで公開したいのだが、blenderファイルに入っているので、バイナリのためスムーズにできていないのが残念である。 何か方法があると思うが、調べる時間がいまないので、方法を知っていれば教えて欲しい。
http://nowcodingtime.blogspot.jp/2014/05/blender-3d-game-engine-ai-python-from.html
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