UE5, Naniteノート
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=xUUSsXswyZM
UE5 Naniteは各メッシュのNaniteをチェック。 それだけ。
で、一人で作っていたら3年以上かかりそうな機能(出来るかどうかも不明)を使える。
※以下は覚えるため私が翻訳しているので正しい保証はない。
Nanite Setup Overview
- スタティックメッシュのみ(DeformされないMesh)
- No skeletal meshes
- No World Position Offset
- NaniteとNon-NaniteのGeometryを両方持てる
- Massive poly countsが持てる、なぜなら...
- より高速でより効率化されてたレンダリングをする
- 可視出来る部分だけ細かくロードし見せる
- NaniteをサポートできるMeshを有効にする
- Nanite meshesはミリオンpolyは必要でないが、サポートされている。
Art Production Pipeline
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